スタッフ紹介

弁天堂不動産(株)アスオン代表

鈴木 正明

弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

不動産の仕事は、お客様の人生の節目に係る大変責任の重く、素晴らしい仕事です。職業選択の自由はあれど、やりたい事を見つけるのが難しいと言われる時代にこうして好きな事を仕事としていられる今をありがたく感じています。

この世界に飛び込んで早13年になりますが、その過程で知り合った多くの人々に支えられて弊社の現在があります。元々器用な人間ではありませんが、これからも沢山の方から
「ありがとう」
と言って頂けるように精進してまいります。

 不動産のお手続きには大変難しい部分もありますが、ご理解いただけるまでご対応させて頂きますのでご安心ください。

明るく楽しく仕事はマジメ! 
弁天堂不動産をどうぞよろしくお願いいたします!!

出身地 群馬県桐生市
キャリア 注文住宅・建売一戸建・マンション・土地売買・賃貸業務(計13年)
資格 宅地建物取引士
趣味 ゴルフ
好きな言葉 笑門来福
好きな食べ物 焼きまんじゅう

弁天様?

弁天さん(事務員)

神だのみの屋号から必然的に祀られることになった神様です。
7人ユニット時には学芸担当で有名ですが、もともとはインドから来たソロの女神様で御利益はオールマイティなとてもすごいお方。
お客様をあらゆる厄災からお守りしてくれますっ!
(神奈川県藤沢市「江島神社」)


仲介手数料 50% off !!

  • 説明画像

    手数料 50% off !!

    新築建売物件は仲介手数料を半額にしますっ! ポータルサイトで複数業者が掲載している物件は弊社のキャンペーン対象の可能性が高いです。
    ちなみに、一般的な手数料は¥2000万円の物件だと約70万円。。。
    これが半額になるんです!!