会社概要・理念

弊社ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
お客様へのサービス向上・満足度№1を目指す、弊社の想いをお話させてください。

本当の安心を真剣に考える「弁天堂不動産」の想い

お客様は不動産業界にどのような印象をお持ちでしょうか。
私自身、この業界に身を置いていながらも、

「なんとなく敷居が高い」
「相談しにくい雰囲気」
「手数料等の名目の料金が高すぎる」

と感じています。
また、物件は最高なのにスタッフの対応が悪く、頼りづらいと感じることもあります。

私が建築不動産業界に飛び込んで14年。
常にこうした経験を踏まえながら、お客様の人生の節目に携わってまいりました。

弊社は、スタッフ全員が

・お客様のご要望に史実に向き合う
・無理のない資金計画のご提案
・手数料等の費用負担を軽減
・難しい不動産手続きも丁寧にサポート
・入居後の不安や悩みもお手伝い

を徹底します。本当の安心をご提供したいのです。

不動産の仕事は大変責任が重い分、お客様に満足いただくことで全ての仕事が「やりがい」に変っていく素晴らしい仕事です。だからこそ、これからも沢山の方から「ありがとう」と言って頂けるサービスを提供できるよう精進してまいります。

お客様の満足度を高める取り組み

弊社では、大きな広告を打ち出していません。
過度な宣伝競争で、本来お客様に提供できるサービスを失いたくないのです。

現在弊社では、近隣都市で唯一、ご夫婦又はお子様の居るご家族様に、新築建売住宅の仲介手数料を半額。
また、シングルでお子様のいるご家族様には仲介手数料を無料にするサービスをご提案しています。

地方都市の地価が安いエリアでは、手数料の減額は難しいのが一般的ですが、この取り組みにご満足いただけるお客様は大変多く、今後も継続して参ります。

小さな1歩かもしれませんが、弊社が向き合うお客様へ提供するサービスは、今後も増やせるよう努力しなければなりません。
お客様の不安や悩みの声に寄り添い「物件はまず弁天堂に問い合わせした方がいいよ!」と言って頂ける企業を目標に精進してまいります。

会社名 株式会社 アスオン(宅建業事務所屋号「弁天堂不動産」)
所在地 〒373-0026
群馬県太田市東本町21-19
交通 東武鉄道太田駅 徒歩5分 駐車場有(大島駐車場)
TEL 0276-22-8300
FAX 0276-60-5321
✉アドレス bentendou@asuon.com
営業時間 10:00~19:00(時間外対応可能です、ご相談下さい)
定休日 水曜日
代表取締役 鈴木 正明
宅地建物取引業免許番号 群馬県知事(1)第7462号
加盟団体 全国宅地建物取引業協会連合会
保証協会 全国宅地建物取引業保証協会
法人設立 平成23年1月
従業員 3名